fc2ブログ

芽生え麺録゛

食べた麺+αを淡々と記録、目新しい事皆無のお気に入りぐるぐるするブログ。

替玉千里眼 志木店 @志木 ラーメン

ちょっとお仕事イベント前
いつもより遅い出ながら、コッテリしたものを食べたい
でもニンニクはちょっと投与できない

ぴったりのがあるじゃないか!


DSC05249.jpg
替玉千里眼
開店と同時に突貫
うふふ、店内独り占め

お好みは普通アブラ増しで


DSC05250.jpg
ラーメン(580円)
いいですね~
白と緑のファミコンルイージコントラスト
いただきます
提供と同時にご飯注文!


DSC05253.jpg
この白いアブラ野原を旨そう!と思える自分でよかった
弩乳化スープが濃厚サラサラ、がっつり動物系スープなのに
この口当たりの軽さよ
そこにプッツリ平太ストレート麺
この麺にうねりをつけてみたいなぁ


DSC05252.jpg
ライス参上
ラーメンオンザライスもよいですが
付属ののりたまもノスタルジックな雰囲気でよいものです


DSC05256.jpg
替え玉カタメ千里眼~
お皿で提供してくれるので好きなタイミングで投入できます
ひと玉100gくらいです
紅ショとか一味とか入れたり
ついつい追加替え玉50円も頼んだりして

そんな感じで替玉を楽しみつつ完食
この満腹感でこのお値段は最高にリーズナボーですね
困ったときの迷ったときの千里眼
お世話になります

ごちそうさまでした


スポンサーサイト



  1. 2017/06/15(木) 15:13:47|
  2. 替玉千里眼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<川越大勝軒 @本川越 中華麺大盛 | ホーム | 覆麺 智 @神保町 六代目覆麺 特盛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumaispig.blog.fc2.com/tb.php/488-17460a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)